アジの干物のブログ

アジの干物のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして

はじめまして!


いい年こいた遊戯プレーヤーです!!

とりあえずいろんな人とデュエルしたい


相互リンク募集中!!

地域:東京 


好きなカード:開闢 ダムド 大好きです!!!!



  1. 2037/11/22(日) 01:22:57|
  2. 挨拶
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

ポケモン

ストーリーようやくチャンピオン倒して終わりかと思ったら!
なんかすごいオジサンきたよ
自称ハンサムさん
ゲージス捕まえてくれって渡された釣竿
うんなんかいらないやつか釣竿持ってくる時間あんならあんた仕事しなさいよのんきにママに化けてる場合か

って思った。

明日あたりからオンライン対戦してみたいと思います


オワリ
  1. 2011/11/26(土) 23:29:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

TGガジェ



代償ガジェに果たしてTGはいるのか

確かにナチュラルパルキオンやブリュを出せるから強いが 代償とガジェを引いてしまえばいらないきもする(涙)

相手がライオウたててきたら地砕きとかのほうが安定しそう。

何かガチデッキ組みたい!

オワリ
  1. 2011/11/26(土) 00:03:07|
  2. デッキ 遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライボル+フェーダー


 
今日動画見てて思った

TG代行やインゼクターのワンキルの動きの後に攻撃フェダーで止めて返しライボル打てたら強くない??

ワンキルの動きすると大体ハンドこっちより少なくなるしそれをフェダー+ライボル+手札1枚で処理できるし  ブラホでもできますがなにか?   

使えるデッキは限られるけど面白いとは思うんですよねー


オワリ
  1. 2011/11/24(木) 00:01:41|
  2. 遊戯王 カード考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デッキ  

【サモプリカオスHERO】 デッキ総数40枚

モンスター(17枚)
聖鳥クレイン
召喚僧サモンプリースト×2枚
終末の騎士
ライオウ×2枚
ダーク・アームド・ドラゴン
グローアップ・バルブ
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
ヴァイロン・プリズム
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×3枚
BF-精鋭のゼピュロス
エフェクト・ヴェラー×2枚

魔法(14枚)
未来融合-フューチャー・フュージョン
大嵐
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
ミラクル・フュージョン×2枚
ブラック・ホール
ヒーローアライブ×2枚
サイクロン×2枚

罠(9枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
リビングデッドの呼び声×2枚
スターライト・ロード×1枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
E・HERO The シャイニング×2枚
E・HERO エスクリダオ
E-HERO ダーク・ガイア
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
インヴェルズ・ローチ
クリムゾン・ブレーダー
ジェムナイト・パール
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン×2枚
ミスト・ウォーム
ラヴァルバル・チェイン
氷結界の龍 トリシューラ





元のやつ


主な変更点は聖杯→アライブ 
ヴェラーを入れたあたりです(^。^)


昨日友達?がインゼクターを作ったので回させてもらった・・・・・・・・・・

うん   強すぎない?なんかダメでしょあれ  せめてダンゼルにも1ターンに一度ってつけなよ

とりあえずヴェラーメイン積んどかないと当たったら負けるわあれ

でも止めても返しで何とかしないと再スタートするからやってらんないわ!!!オワリ 
  1. 2011/11/23(水) 23:53:20|
  2. デッキ 遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
